back

  • HOME
  • > 2012 ホビーショー

2012 ホビーショー

2012年4月26日-28日に開催された日本ホビーショー。


日本最大の手作りクラフトフェア―のイベントです。今年のテーマは「世界につながるCawaiiもの」ということでツキネコブースも様々な「Cawaii」工夫を凝らしてお客様をお待ちしておりました。
そして、朝10:00の開始から大変な人・人・人の列……




今回ツキネコブースでは新製品ステイズオン・ミディがおかげさまで大好評を頂きました。


従来のステイズオンのカラーに新色4色が加わり、大きさも手頃でとてもおしゃれなパッケージになりました。


またホビーショー限定発売(日本での販売時期未定)のメメント/デュードロップの12色の新色についても沢山のお客様から使ってみたいという声を頂きました。


アメリカから来日されたこちょうかずこ先生のデモで、ステイズオン・ミディやそのコート剤ステイズオン・コートを使って新製品の楽しい使い方を見せて頂きました。

新製品だけでなく、ツキネコの製品の様々な使い方について、お客様から熱心な質問、リクエストの数々をいただき、インクと素材の組み合わせの妙を楽しまれて頂けたと思います。


またブース内ミニ講習も沢山のお客様に受講して頂きました。
特に、ステイズオンでお花のボピーのブローチを作る講習は朝の時点で完売・・・受講できなかった皆さま、大変申し訳ありませんでした。


お子様にも受講できる講習でしたので、お母様にお手伝いして頂きながら受講して頂きました。


フォト&スクラップ・コラージュWORLDでは古賀ユカリ先生がツキネコのインクを使って可愛いアクセサリー作りの講習を展開して下さいました。

受付でお待たせしてしまったお客様、ご迷惑をおかけいたしました。作品つくりを通してスタンピングの楽しさを味わって頂けたら嬉しいです。

ツキネコブースにお立ち寄り下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

ツキネコスタッフ一同


PAGE TOP